09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-13 (月)
見えないところからクリーチャーが買えるとか
新しいことしますね、ネクソンさん。。。
500円で買えるから自分で課金するか、
500円で買えるからたくさん競売に出てきて安くなるだろうしゴールドで買うか
どうしよっかな~
どっちにしても2キャラにつけてあげますよ

サモナー
昨日なんとか68に。
祭壇1回行って1%ぐらいしか上がらず・・・たいへんです。
海上列車はHよりKに行くことの方が多いのでカンストまではまだまだ
ソロ専用なのに限定でいつも風チンにお世話になっています。。。画面見づらいのにありがとう

ブラスター
今朝ぎりぎり65になりました。
彌羅こーか風ちんとペアか最近は野良PTにもちょくちょく参加したり、
アガンゾとデートしたりしています

アナウンスでは70レベル達成者がごろごろと流れていますが、
今日か明日にもお茶漬け王国ギルドでも初カンスト者が出そうです!?
私は現在3番?ぐらいかな。
アラドオタクを名乗っているわりに遅すぎるぅ
課金の疲労回復薬さえなければ・・・

昨日の記事でラクが7部屋目までついてきたって書きましたが
ラク11部屋まで
11部屋までついてきました
裏切り者ラクはモーヤンと長い時間一緒にいたかったのかな?
それともフルボッコにされるのが怖くて裏切れなかったかな?
|10:37| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









