06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-09 (木)
こんなに運の無い人いますかね
やっとコンコンイ
レベル66の60%ですよ!!
これはレベル65で出てきたクエですよ

あまりにもひどいので、自称コンコンイ遭遇率高めの風ちんが付き合ってくれました。
なかなか出てこなかったけど私一人ならまだまだ出なかった事でしょう

支給されたレテ珠が残り2日になったので昨日レテしました。
サモとブラの絶対決まりのスキルだけ振って残りSP1800ぐらいで
セリアのレテの契約を使いました。(1から振りなおすのが面倒な為)
7日間迷っているものを試して行きたいと思います。

↓ありがとう
えりあすさんからまた28号
新たに追加の28号がやってきた
もう少しで異界に行く予定だから私の変わりに頑張ってもらいましょうかね
|10:21| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






