09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-08 (水)
なんてことでしょう><
一昨日・昨日とサモナーの疲労使い切れていません
疲労12回復ポーションと経験値倍秘薬もらえなかったよぉぉ
もったいない、今日こそ疲労使わなくちゃ。。。。

メインサモをやらないで何をしていたかというと
ブラスターのレベ上げです!
彌羅コーと風ちんと血蝶の限定。(みらこ途中でいなくなったけど・・・
野良で夜間・補給・追撃の限定。
今度はPTに1回って書いてあったので抜けるタイミングを考えなくてよかったので
ラクでしたw
その後ミルさんと久しぶりのペア
私のヘタレ振りを昔から知っていてくれる人なので
無理せずKをサクサク周ってくれましたトルネイド強いよ!

頑張りましたがレベルは上がらず63のままでした
サモも変わらず66。
年内2キャラカンストどころか1キャラもカンスト出来ないような気がしてきました。。。

商売
少し前の記事にゴルゴの宝珠を安かったので買ったと報告しましたが、
また値上がりしたようなので売ってしまいました
うちのブラは力+15のやつでいいね
|10:27| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








