09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-03 (金)
レテの期限があと10日ちょっとあるので後日微調整しますが
ほぼスキル決定。
レテ契約が0円で買えるようですがいろいろ試すまでもないので
契約は使わないと思います。。。。

ブラスター
火炎・強化火炎・レーザー・スティンガー・エキスト・陽子・
物理クリ・ミラクルをM振りとその他モロモロ
今までとあまり変わっていませんね
あと800ぐらい残っていたので重火器マスタリでも取っちゃおうかな
特殊スキルは 冷気と属性強化・力あっぷ・火炎強化

サモナー
SPバグで初めて取得したサンドル・人気がなくても私は好きな花・
エチェ王・姉・強化オーラ・ムチ・・・そして上級精霊4種
その他モロモロ・・・で、まさかの?カシヤス切り
下級はSPバグの時にいろいろ試しましたがウィスプ以外の大量召還は
私には難しかったので今までどおりお手軽なウィスプに決まり。
みんなをムチでペチペチしてあいつを狙ってでフルボッコ
狙ってのスキルもちょっと多めに取得したので追加攻撃がいいと思うんですよ
モーヤンの魔法攻撃はそこそこある方だと思うので上級たちが結構頑張ってくれます!
カシヤスいなくてもやっていけるか、
レテ珠が消えてしまう前までに決めなくてはいけません
特殊スキルは
下級精霊数あっぷ・知能あっぷ・中級火ととりあえず水

あっ誰も真似しないと思いますが、こんなサモナーのスキル振りで
野良PT行かないほうがいいですよ!!

常に画面に15体以上精霊がいるんですからね・・・
重たいとか敵や自分が見えないとか苦情が来ますよ

キャラレベルはサモ64・ブラ62!
|10:53| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




