09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-01 (水)
今日から12月です、時間が経つの早すぎます。。。
この1年もアラドやっている時間が多かったな~

28gou.jpg
風ちんから火強化付与するのとえりあすさんから28号って人形
ありがと~
とっても強い人形らしいですね使うのもったいないので
SPが元に戻ってダンジョン辛くなったら使ってみようと思います!

SI前は高級品だった
安くなったトライトン
トライトンが出ました。。。。SI前に来てくれれよかったのに

最近物価が下がりすぎですね~ロータスの力付与にしておこうと
思ったのですがゴルゴの安いのがあったので
何につけよう
買ってみました。
が、ブラスタがまだケレスとヌゴルマズル・・・
いつか聖ケレスにするだろうし武器も変えるかもしれないとか・・
装備決まっていないので買うのはやすぎでしたね

キャラレベルは
サモナー フル召還すっごい楽しくて63!
ブラ 朝から彌羅コーとミルさんと限定とかやって61後半
メカ 風ちんに限定付き合ってもらって空虚稼ぎ要員で60のまま

すでにカンストした方がちらほらいるようですね~
現在のお茶漬け王国ギルドの最高は64です。
私はアラドオタクの本気を出して
こっそり王国1番のカンスト狙ってたのですが、無理っぽいです
ブラをやらなければもっと行けそうですが、
ブラスターもなかなか面白くて 
年内に目指せ2キャラカンスト頑張ります
|09:51| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









