06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-26 (金)
メンテ後すぐインするのが怖かったので、昨日の夜は
サブIDのサモナで遊んでいました。。。。
装備めちゃくちゃなのにめちゃくちゃ強い!!
これはメインサモナは恐ろしいことになっているのでは・・・

今朝メインIDでインしたところ・・・
アバとエンブ
↑レアアバの知能は高くなっているし、エンプレムもすごいことに
支配者セット効果
↑支配者セットのセット効果も20ぐらい上がったのかな?
ピーター付与も26になったし、異名も上がっているし、
クリーチャも上がっている!

ってことで
si後サモ知能
知能1276!!EXスキルの知能を取得して
現在街知能1351・魔法攻撃4552

悲しい事といえば長く愛用していた
グリーンあがらず
グリーンエンブレムの知能が変わらずだったので
デュアル知能あっぷ
赤緑エンブに変更しないといけないかもですね

EXスキルは
中級精霊の闇と火・知能UP・下級精霊の最大数が増えるやつを
取得してみました

ブラスターは念願のブラスターの重甲マスタリーげっと!!
EXスキルは
力UP・冷却放射・火炎を強くするやつにしてみました。
セリアに1M払えばリセットできるようなので、気楽に取得できます

そうそうすごくがっかりしたことが・・・
コンティニューコインが減っていました

しかし減ったコインの枚数が多いキャラほどSPが増えていました
サモナー+1700 ブラは2000もSPが増えていました・・・
スキル全部取っていいですか?w
|10:24| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








