07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-05-18 (月)
最近アラドが頻繁に落ちるようになってきました。
うちだけでしょうかね?

昨日も
塔の魔石200個クエとついに出たパットンクエのため
塔に行ったのですが。。。。
1回目 32階で落ちる;;
2回目 45階パットンを倒すと同時に落ちる
 パットンクエは終わったけど報酬もらえず
そして久しぶりサモナーで記録更新をめざすも
23階で落ちる
サモナーで23階に行くのに何分かかってると思うのですかぷんぷん

それでも一度だけ落ちずに行けて記録更新(メカ)
ポテト新0517
いろんな方のブログを見て見ると
コロナをうまく使えばいいと書いてあったので
コロナ多用しました! 
他の方のメカよりは数分遅いですが
私にしては相当かっこいい記録となりましたえへ

ガッカリな出来事
密封が2個でても。。。
密封が2個も出た~^^と思って
嬉しくてss取ったのですが

くればこんなもの
2個ともこれ
使えないみたいですね;;ガク

ギルド
女メカニックとランチャーがお世話になっているギルドなんですが
ギルマスが1ヶ月ぐらいインしてくれなくてコインがこないのです;;
昨日思い切って脱退しました。。。
自分でも探しますがコインギルドあれば一瞬でもいれてください><
少しはギルドアップ費用出しますので。。。。
|21:03| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







