05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-22 (月)
金曜日は柳さん主催の第6回ブロガー交流会に
顔を出してきました!
私は今回1時間ぐらいの参加で、
見学者のところでみなさんの自己紹介を聞いているだけでしたけどね。。。
ブロガー集会
私は猫です
知っている人もチラホラいますね~
1,2度コメントくれた方も発見できました

土曜日はアラドインせず。
朝から市場行ったり、肉屋に行ったり忙しく、
夜はススキノ行って来ました
カニを食べてきたのですが締めのカニ雑炊で火傷しました
熱くて舌を火傷したんじゃなくて、
器が熱すぎて小指に小さな水ぶくれが出来ました。。。
でも美味しかったです

日曜日の昼は旦那と休みが合ったので千歳の
アウトレットのお店レラへ行ってきました
部屋着のモコモコベストを買ってきたので冬のアラドも快適に
できそうです
夜はアラド!!
バーニングは地獄ペアで2回とソロ2回
4回とも難しいで夢も希望もナイ
ペアで行ってた彌羅クルがその後ソロで行ったら、
エピロッド出したって言ってましたね
あ~ついていない。。。。

SI前にベキも古代桃もゲットならずでした
|09:57| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









