07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-16 (火)
ワンタイムパスワード
ハンゲIDとパスワードを入力したら、上の画面が出てきます

ということで私もワンタイムパスワードを設定しましたよ
すごい安心感があります!お勧めです

さてアラド~
2倍イベントが気持ちよく終われなかったので
6回も地獄に行ってきましたが、ベキは出ず

祭壇ペア
祭壇たくさんのて
ボスを風チンに任せて、ジャンプで遊んでいるもーやん

へんなおじさんからのささやき
ニヤリ

続きはちょっとエッチ?なコピペ
   
したらばってみたことありますか?
私はたまにアバトレードスレなど覗きにいっているのですけど、
数日前に面白いスレを発見しました

アラド官能スレより↓

オレ「そう・・旨いよ、カンナ・・すごく・・・もう闇の玄関だよ・・」
時と共に激しさを増すカンナの円舞棍に、オレはオーバードライブしていた。
正直、カンナでは充分満足できるフレンジは得られないと思っていたのだが、
カンナの激しい螺旋の念は思った以上の炸裂波動陣。
カンナ「お兄ちゃん、どう?ヘンドンマイア?」
オレ「あぁ・・・すごく、ロゼンバフだよ・・」
自分の上で腰をマッスルシフトするカンナのインフェルノマローを愛撫する。
オレ「愛してるよ、カンナ・・・こんなモータルフィアしちゃった以上、もうお前をグルグルビーストしたりしないから・・・・・・・」
カンナ「うん・・・ぅ、ん・・グル・・グルビーストしないでっ・・私たち・・もう魔力溶解剤なんだから・・・!」
オレはカンナの真黒く固い物質を舌で物理バックアタックし、カンナはワイルドキャノンスパイクを更にマッハキックする。
オレ「ああ・・・お前は最高の獣剣ヴィリフィエイラだよ・・!」
カンナ「私・・もう・・・ダメ・・・キャンセルヒデンスティングしちゃう・・・!」
カンナのシャイニングエンブレムはもうアストラルストームだ。
するといきなりデリラが急に扉をザクセンソードした。
デリラ「あんたたち・・・デス・バイ・リボルバー!!」

私はすごい面白いと思ったのですがどうでしょうかね
他にも面白いのあったので興味のある方はしたらば官能スレへ・・・・
|10:13| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








