07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-15 (月)
前回のコメントに「アカハックに遭った模様」ってコメントが
昔流行ったときもギルメン一人遭っちゃったんですよね・・・
2個IDある人だから昨日違うIDでインしてきたけど
詳しく聞いていないけど被害はあったのかな?
ゴブパ設定しておけばパス再発行で無事かな?
サモを異界に一番連れて行ってくれてお世話になっている人だから
困ったことがあったら言ってちょうだいね
ダンジョン連れて行く腕はあまりないけど材料等はあるよ!

ハンゲではワンタイムパスワードがあるようなので
設定しておくのもいいかもですね!
そういう私はワンタイムもゴブパも未設定ですけど
ゴブパだけは今度からゲームやめるときに設定して
インしたら初期化しようと思ったのですが、結局忘れて未設定
サブIDのPCにはウィルスバスターすら入ってないので
ちょっと危機感なさすぎですね・・・気をつけます。。。

さ~てアイテムドロップ2倍イベント!
土曜日
まさかの激難0・・・
夢も希望もありません
日曜日
激難率半分!しかも私がエピ率の良いと思っている殺っちゃう造登場!
もうベキが出るんじゃないかとワクワクしましたねw
結果青いっぱいでしたけど

あ~また2倍イベントダマサレタ><
イベントでいいもの出た記憶ないわね
|09:38| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







