09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-10 (水)
私のブラスターの顔胸アバは状態耐性と魔法防御を気分で取り替えて
使っています。

街で見かけるイケメンブラスターを覗くとほとんどの人が攻撃速度なんですね~
状態耐性や魔法防御の方が死ににくそうでよくないですか?!

と思ったけどイケブラの真似してみました
攻撃速度
こんなところに的中がついた攻撃速度があったのでこちらを購入してみました。
同じ人が胸アバもこのエンブをつけたのを出していたのでそちらも購入。

攻撃速度が14.4%増えたので変わったかな~?とシャロに行ってみたら
鈍い私でもわかるぐらい早くなっていて気持ちよかったです。。。
キャノンってあんな早く撃てたのですね

ロッテ
ドロップ2倍ですってよ!!
ついにサモナーがベキを手に入れるときが来たようです

今朝競売場を覗くと挑戦状はすごい勢いでなくなっていました・・・
皆さん仕事がはやいですね
|09:51| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



