09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-09 (火)
いつも朝好感度周りをしていたのですが、昨日は早く起きられなくて
夜に好感度周りしていました。。。

好感度をやっと回り終えて、
最近毎日と言っていいほどお邪魔している
風チンのビル養殖で真っ赤にするランヘルを待っていると、
12号が限定7箇所で赤くしたランヘルに行く人~って
ギルチャで募集していたのでちゃっかり参加
昨日はラクしてランヘル2回も行っちゃった

そういえば土日のバーニングでサブメカが51歳になりました。
旦那に養殖お願いしようとしたら報酬は5Mだって言われたので
2PCで養殖中。。。

<メインID>  <サブID>
サモ60    サモ60
ブラ60    バトメ60
メカ60    クルセ60
バサカ60   メカ51
倉庫41
倉庫40
倉庫40

今こんな感じなんですよ。。。
バトメは使えないし、犠牲サモも下手すぎて・・・
メインID倉庫のレベ上げをするための
2PC養殖用のメカを、メカポテで養殖しているところデス
|10:59| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





