07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-08 (月)
土曜日は眼科に行ってきました。難しかったけどソフトレンズに
決定して購入してきました
でも職場にはメガネで行きます

日曜日は友達の結婚披露宴用の服を選びに行ってきました。
ムチムチの二の腕が上手いこと隠れるかわいいボレロが
あったので買って来ました
ワンピは胸の下から広がっているタイプなので
ムチムチのお腹もしっかり隠れている!
私はひざ下と肘~手首と見えるところだけ細いので
いい感じになったと思いますうひひ

でアラドはどうなりました?
テスサバ情報まったく仕入れていません
昨日錬金術師タローくんが今後の錬金で必要なものを教えてくれたけど
あとは何~??

お茶漬け王国にお友達が加入しました!
正確にはお友達のお友達・・・リンクしているフニートさんのブログの
コメント欄で知り合い?になったラークさんです
今はすることないですけど、新ダンジョン来たらお世話になりますねw

あるブログで「ロマンティックが止まらない」って話が出てたので
CCBの名前を出したら
CCBって何?って言われました
若い人は知らないか 
ロマンティックが止まらないって言えばCCBでしょ!
毎度お騒がせしますでしょ!!
だれかロマンティックと・め・て
|10:10| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









