08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-11-01 (月)
私視力悪いんです。
コンタクトもしていたんですけど、だんだん面倒になってきて
いつも眼鏡なんです
それでも1日使い捨てならラクチンだよ~って
友達が言っていたのでそれを作ってみよう!となったわけです

眼科に行って早速お試し用をもらってきたのですけど
ソフトレンズってつけるものはずすのも難しいんですけど
今までハードレンズだったので
目に近づければピタって吸い尽くし、目の横をひっぱって瞬きするだけで
パッとはずれとっても簡単だったのですよ。。。
今お試し期間だけど購入どうしよう

マリちゃんの強化機使ってみたくてコークス結晶を購入!
+8だったのがストレートで
+10になった
+10になった~
キリで1回0に戻ってからエピの強化怖くてやっていなかったのですが
マリちゃん優しかった
この機械は今週で終わりかな?公式のお知らせが消えていたから
わからない

5次レアに向けて
5次に向けて
もーやんブラスタ用と転売用に。。。
もーやんはサブなのでちょっとケチって
+17じゃなくて+16をつける予定
|14:47| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









