06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-28 (木)
1週間前の記事にアバの買取21Mになるか18Mになるか!?
なんて書いていましたが、
20-23.jpg
昨日23M買取になりましたねふふふ
残していたアバ売ってきました~!待っていてよかった
と思っていたら、まだ上がったりしてね・・・

とりあえずアバの転売も上手くいったことですし、
やっと私の髪アバに知能+17を入れることが出来ました
知989
 街知能 989
 魔法攻撃 3601
知能1000の数字は見られなかった
2次クロも少ないしヌゴル皮膚もないけど、
それでもソロでブラブラ狩している分には十分な強さです。

SI後もお気に入りの精霊支配者セット使えるのかな?
もっといいもの出てくるようなら
買い替えなくちゃいけないかもしれませんね
|10:07| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









