09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-25 (月)
12月に友達の結婚披露宴があるので、土曜日実家に服を
取りに行ってきました。
帰ってきて着てみると・・・どうにか着られたのですが
見苦しい
いつの間に私こんなに肉ついたんだよ

日曜日ダイエットしようと5kmぐらい歩いてきました。。。
足の小指は痛くなるし、雪虫がたくさんくっついてくるし
大変でした
たぶん12月までに痩せられないから新しい服買うことにしましょう

こんなことを土日していたのでアラドはあまり出来ていません。
倉庫キャラのレベ上げ少々、サモ&クルセでランヘル2,3回、
猛々しい状集めと古代を夢見てノイアを少々、いつもの転売。
あとは「飽きた」と言ってますが、儲かるのでやめられない好感度巡りです。
ちなみにもう一キャラ増やしちゃいました

あれ?結構アラドやってるじゃん
|10:02| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









