10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-22 (金)
パチスロに1万は使えるのに、
どうしてアラドに1000円も使えないんだろう
今回の強化イベントはとっても強くなるチャンスみたいなのに。。。

ということで、まだ課金していないモーヤンです
話を聞いていると5000円あれば+13には出来るそうですね~
どうしましょうかね

さて強化イベントは無視しまして
私はひたすら未来魔法レシピ集めをしています。
せっかくなのでサブをつれてランヘル狙いも兼ねて。。。

すると久しぶりのランヘル激難
そして地獄エピ18個目
エピ18個目
重力加速装置↓
重力加速装置
気つき・・・・
これは解体師で分解したら燦爛コスモ出てくれるのか?
それとも矛盾orエッセンスなのか?

地獄エピ18個目でもメイジ武器は見られませんでした
|09:49|地獄エピック | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





