10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-21 (木)
課金強化
課金は金庫と数ヶ月に1回の露天商と決めていたのに
どうしたらいいんだ。。。
エチェスタッフを+13にしたい!ウヨ柱を+12にしたい!
でも、そんなリアマネ使うなら違うことに使いたい・・・
はぁ~どうしよう。。。
途方に暮れたもーやんは昨夜アラドにイン出来なかった

まだ悩んでいますが、とりあえず今朝インして
課金しなくても出来ることだけやってきました!
未来レシピ
未来レシピ集めます

アバ分解ウィークが来たので
20Mで買い取りますメガホンさんに売って来ました!
え?モーヤン分解を楽しみにしてたんじゃないのって?
前の分解で私の運だといいもの出なかったんですよ><
前の分解ウィークで20M買取さんがいたので、
次来たらこの人に売ろう!と思い、値下がったところ買いだめしておいたのです
もしかしたら21M買取になるかな?って思って全部売らなかったけど
18M買取に下がっちゃたりしてw
吉と出るか凶とでるか!?
私用のエンブレムは競売場から安くなったら買います

イメチェン
kosisi.jpg
ウエストががもっさりしていたのでスッキリさせてみました。
足も長くなったようにみえます。。。
どうでしょう
|10:09| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









