05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-19 (火)
せっかく買ったヌゴルがゴミだったとは
やる気がなくなってきたもーやんです

といいつつ
ドラネスは難しくてあまりやっていないので
結局アラドにインしているのですけどw

さてコインギルドですがあまり欲しい人がいないようなので
10月24日の4枚だけにしておこうと思います。
1週間制限がないので直前までに加入してもらえればもらえます
誰も加入しなくても自分のキャラのためにレベルアップしちゃうので、
どこにもギルド所属していないキャラがいればぜひどうぞ!
ギルドホームページから加入出来ないようなので不便ですけど、
コメントかささやきください。

1000M突破からヌゴルマズルを買って減りましたが、
ピーターカードがちょこちょこ売れているのでなんとか1000Mキープ中
しかしそのピーターさんも半分ぐらい在庫無くなったので、
次に投資するものを考えなくてはいけませんね。。。
安いもの一つは買いだめしている途中なんだけど上手くいくかどうだか

ご機嫌ダフネ↓
好調ダフネ
不機嫌ダフネ↓
黄金をくれないダフネ
ひどすぎる
|10:02| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







