07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-18 (月)
こんなメガホンがあったので
ヌゴルマズル入札
「300で」とささやきしました。。。

ライバルがいて300とはいきませんでしたが、
ようこそぬごる
+12ヌゴルマズルげっと~!

ホントは60桃買おうと思っていたのに・・・・つい

でもこれで私イケメンじゃない
イケメンになれない
と思ったけど・・・力が700ない
イケメンじゃなかった
ケレスの力補正も最高じゃないし、
赤エンブレムは輝く(+7)しか入ってないし、
ランチャーの重甲マスタリーないし、
力付与していないし・・・
ふぅ~イケメンまではまだまだ遠いです

昨日のコメントによるとあまりコインギルド需要なさそうですね。。。。
4枚配ってやめようか・・・4枚なら欲しい人更に少ないか・・・
|10:05| | COM(13) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する














