08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-17 (日)
コインギルド改変があって仕組みがよくわからなくなったので
試しに私の忘れかけていたギルド「GOGOランプ」を
1→2→3とレベアップさせてみました

レベル3になったのにコイン4枚が届かずいつの間にか
ギルドレベル2に戻っていた
どういうことなの??

やっぱり困ったときはwikiですね↓(画像クリックで大きくなる)
ギルド
ギルド2
ほっほー 1日1レベルしか上げられないのか~ お金損しちゃったじゃない><

ということでGOGOランプは現在レベル2のまま。
3にあげるときにコイン4枚と
1週間在籍すれば4になるときの6枚もですね。
10枚ほしい方無料ご招待いたします
まだ4にあげるまで経験値足りないので少々お待ちください。
10枚ぐらいじゃ今のギルド抜けてくるのも面倒でしょうから
所属してないキャラとかいればぜひどうぞ
★16:50追記・・・10月24日4枚・31日6枚予定
コメントかゲーム内でささやきお願いします。
あとはどこかで時間決めて立っていようかな。。。

いつの間にこんなイベントが!!
無限疾走

知らない人のアナウンス
ヌゴルおめでとう
すばらしいですね。ほしいですw

私のアナウンス
さよならアイス
はぁ~・・・

ドラネス!
久しぶりにやってきましたが、新ダンジョンミノなんだっけ?ネスト
レベル低いダンジョンだったのでソロやったら
ハート5枚無くなったんですけど
ハート無くなったので涙クエも出来ず終了
ドラネス難しすぎるんだよ
|08:58| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











