10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-13 (水)
4・5キャラ目の好感度
2日貢いだのに信頼にならないキャラがいるむー
1~3キャラとパターンを変えてやろうと思っていたのに
信頼のキャラがちょっと変わっただけになってしまった。。。
私の頭ではいろいろ考えられないらしい

アラドは最近猛々しい状が高いのでそれの転売&状集め(サモ遺跡)。
昔40k以下で買って地獄巡りしていたので
郵便箱にバカみたく残っている状を売っています
今1回地獄行くのに1.5Mかかるけど皆さん高級品出しているのだろうか??
とりあえず状が売れてホクホクです
ちなみに所持金3キャラカンストしました うひひひ

SIに向けて目指せ4キャラカンスト!!
好感度と状集め・細かな転売でコツコツと
招待状が集まれば地獄で夢をみて貯めます!

露天商があればアバの転売も出来るし、1キャラ30個も出品出来るから
まだまだ儲けられそうだけど・・・・10日スロ負けたから課金したくない
|11:07| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






