06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-12 (火)
好感度始めてから2,3日経ちました。
なかなか面白いじゃない

まず最初にやってみたやつ
好感5
この信頼の3人は貢ぐ物がない人にはきついかも?
お返しはそこそこ高級品
好感のダフネは20回やって黄金Qが8個以上もらえればいいのかな。。。
それ以下なら有色Qをそのまま売るのと変わらない・・・運だけど
まだあまりやっていないからもらえる平均がわからないです。
シャランとシンダは貢物がタダみたいものだから、
やれば100%利益あるっぽい。
レアアバを着ていないキャラであまり歩きたくないのでこれだけ

楽しくなってきたので2キャラ目
好感4
キリの貢物の在庫を考えて キリ→セリア
セリアはあまり儲からなさそうだけど一番最初に会うしラクだから。。。
目当ては最初のと同様ダフネ・シャラン・シンダ
アイリスとロジャーは通り道にいたのでついでにやってみただけ

調子に乗って3キャラ目
好感3
2キャラ目と同じで寄り道なしバージョン

3つ似たパターンになったので
4キャラ目5キャラ目は少し変えてみる。
まだやったばかりで信頼がいないので明日か明後日のお楽しみ
4・5キャラ目はメインサモとブラなのでレアアバを着ているし
ちょっと遠いところに行ってきます
|11:12| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










