05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-11 (月)
重箱さんのところに好感度が一目でわかる便利な表と
フニートさんのところにわかりやすい儲かるランキング
そして太郎の「儲かるのにもったいない」って一言
で、
今更ながら好感度やってみることにしました
好感度に挑戦
青いのを信頼にして、黄色いのを好感にしてみようと思います!
セリアには何もあげたつもりがないのに好感になっていた。。。。

今までは材料転売屋だったので貢物材料は問題ありません
材料転売とどっちが儲かるかな~??

アラドは久しぶりにクマさんと!
くまさんと祭壇
クマさんが1M壷ほしいということで
1回はソロでやっていたのかな?
私は9回お供してきました
|09:19| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






