09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-06 (水)
「今日は結構大丈夫っぽい」って
昨日記事書いたのですが、嘘でした
どんどん関節がだるくなってきて、
やっぱりコントローラー持つの疲れる。。。

旦那は早く寝ろと言っていましたが
私は「涙クエをやらなくては・・・せめて涙クエを・・」と
ドラネスを立ち上げ涙クエと印章クエだけやってきましたアホですね

その後すぐ寝たので、今日は今のところ調子いい
今夜はたくさんゲーム出来そう。。。むふふふふ

リンク追加
たまにアラド韓国情報など読ませていただいていた重箱の隅さんの所が
リンクフリーって書いてあったのでいつも通り勝手にリンクをしておきました
私のブログはまったく情報がないので、知りたい方はこちらに行かれると良いでしょう。。。
ディレ鯖の欄に追加です。
|09:48| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






