07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-04 (月)
寒いよ。。。1ヶ月前まで「暑~い」って言っていたのが懐かしい。。。
今日からストーブつけましたよ
九州の営業所では30度あるとかないとか・・・まだ真夏のところが
あるというのに><

解体師7になりました!
1~4はほとんど自分でレベ上げ 
5・6は37chの住民にお願いしました。
自分専用の解体師がいるとラクチンです

そこで
私の収入源は転売ですが、新商売始めることにしました!
セリアから1.5kの青字のスリッパかベルトを買って
強靭な冒険者の魂を出して売る
です。
と思って50個ぐらいやったのですが
しょっぱい商売でした
この時間狩したほうが稼げることが判明したので30分で廃業です

ドラネスはケルベロスとデイリークエをギルメンと。
私一人で死にすぎてたけど。。。ケルベロス難しいわね
レベルは現在33の50%ぐらいです
|11:48| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









