07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-10-03 (日)
金曜日はドラネス!
決闘のクエで兜をもらえるらしく、ギルメンさんたちが
わざと私に負けてくれましてクエ終了

うれしくて兜をつけてウロウロしていたら
きもいですねw
「きもいですね」だって

土曜はアラド!
初めて専門職に手を出しました。
解体師
クルセで解体師になりました

私はすいているチャンネルでだいたい遊んでいるので
解体師がいないんですよね
不便だったので自分で作っちゃいました~
レベル4までほとんど自分でレベ上げして
レベル5からはそこらへんで放置して町行く人にお願いしてます
昨日は37chで放置してましたけど、どこが一番いいかな。。。
|11:19| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




