09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-28 (火)
ドラネス復帰2日目
まだまだ新スキル振りに慣れなくて野良PTには行けず
ペアで離れ島中央のノーマルで練習。
2回ペアした後、私はソロで掲示板クエをちょこちょこと。。。

ステータス変更?で強くなったことだし、
前出来なかった15アビスクエをやろうではないか!
と思ったわけです。。。

マローダ谷へ行ってきましたがやっぱり死んでしまった
ハート1枚ですんだけど32なのにこのPSはやばい。。。
全然上手くならないな アラドよりかなり難しい
1回行ったら疲れちゃって残りのアビスは今夜にでも・・・

タイムなんちゃっていう敵の動きを止めるっていうスキルを取ったのですが
止まってくれない敵がいる。
5秒か6秒止まってくれるはずが1秒で動き出す敵もいる><
勘違いかも知れないけど油断できないわね

アラドはお休み・・・だけどちょっとアラドのお話
旦那のリア友が昨日旦那にTELしてきた。
「ピンクの指輪を競売に出品していたら150M送られてきたので
どうしよう!!」
みたいなこと
そんな金額見たの初めてだから興奮したことでしょうw
浮かれているところ申し訳ないけど「添付のゴールドにマウスをのせれ」
って教えてあげました。。。
あ~未だに1g添付メールを知らない人がいるんだな~って思いました。

たま~にしかアラドやっていない人なのに、古代桃ゲット出来た運がうらやましい。。。。
私には古代桃は実装されていなかったのに
|11:51| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








