05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-22 (水)
2,3ヶ月前に地獄にはまっていて猛々しい状を買いだめ
していたのですが、最近は飽きちゃってさっぱり行ってない・・・
ふと競売場を見ると状が値上がりしてるんですね~!
40kで買っていた状が70kでどんどん売れていきます
まぁ1000枚売っても+30Mしか利益ないけど。。。
塵も積もればなんとかですね

SIが来て強いのは
「お金を持っている人が強いんです」
って相互リンクのある方が言っていましたし・・・
コツコツお金増やしておかないと

幻影の霊力が欲しいし、
60桃キャノンがいいらしいし、
発火装置にメカタウ付与したいし、
男銃5次レア髪が欲しいし、
それに入れる燦爛エンブも欲しい!!
あとはなにかあったかな。。。??

いったい何M集めればいいんだろう
みなさんもお金貯め込んでますか??
|10:58| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











