09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-21 (火)
3連休も終わってしまいましたが、2日働いたらまた休み
そして1日行ったらまた休み~
ラクチンな1週間だわ

ブログを珍しくサボってしまったのでまとめて!

金曜日 ドラネスもアラドもお休み

土曜日 アラド・・・クルセ(55歳)のレベ上げ
お茶漬けにインするとすぐ12号様がクルセレベ上げ手伝うよ!
って言ってくれたのでクエが残っていたスカサをお願いしました。
異界に行くのにイベントレベルをあげるついでだよって言ってましたが
ありがとうございました
その後はパパさんも合流して久しぶりの限定7箇所やってきました。
バフを切らせまくりだったらしいです・・・すみません
4人いたら誰に何をかけたかパニックしてしまいました
レベルは56!

日曜日 アラド・・・クルセのレベ上げ
サモでインすると太郎様がジーっと覗いてきて
クルセのレベ上げをしたそうだったので塔へ連れて行ってもらいました!
そしてまた限定に行こうとしたのですが、
回線の相性が急に悪くなり限定2箇所で終了
太郎様とそのお友達さんありがとうでした!
その後はひたすら2PCでレベ上げ・・・・56歳後半で終了

月曜日 アラド・・・クルセのレベ上げ
お茶漬けインして挨拶するものの。。。シーン><
なのでひたすら2PCでレベ上げ
ランヘルが美味しかったです
サモナー燦爛コスモ燦爛コスモ18301830個
クルセのレベルは57!

ゲーム以外では連休は友達の引越し先に遊びに行ったり、
免許の更新に行ってきました。
普通自動車免許が中型免許(8tまでに限る)になりました
昔に取得した人はこうなるんですって! (若くないってバレる??
|09:38| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









