10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-17 (金)
こんなクルセだけど一緒に限定行ってくれる人いそうですね
週末か来週インしますのでよろしくお願いします
現在レベル55の半分ぐらい!SI来るまでにカンストさせるのは
難しいかな~

今朝も少し2PCでレベ上げしてました。
ランヘルがちょこちょこ出てくれるのでコスモソウルが
増えていきます
ランヘルのコスモソウルは儲けものですよね

昨日の夜はドラネスだけ
野良で涙クエとメインクエ。2回しかダンジョンは行っていません。
一緒に組んだ人の一人が「火力ないね」って言っていました
私を含む3人のうち誰に言ったのでしょうか??
自分はどんな装備してるか知りませんけど失礼な人ですね
っていいながら失礼なのは
装備がめちゃくちゃな私なんですけどね。。。。
他の2名様すみませんでした
申し訳ないのでそのPTの後
32のレアを買って少々強化をしていました
今日はそんな失礼なこと言わせないわよ
|10:10| | COM(11) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する












