05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-16 (木)
ドラネスレベルキャップ開放きました~
ミラちゃんとペアで精霊の湖と離れ島中央・・どちらもノーマルでw
たった2回行ってミラちゃん疲れて落ちていった
その後はけちゃさんと涙クエと離れ島中央マスタを野良さんを入れて
行ってきました~
私もこれで寝る時間が来てしまったので経験値がレベル32の20%まで
進んだだけ 
初日からドラネスプロだかドラネスオタクに遅れをとってしまいました
今日の夜もあまり時間ないんですよね。。。。

アラドはいつものように朝やってきました。
クルセのレベ上げです。。。が、イベントとはいえ簡単には上がりませんね

そこで考えたのは限定7箇所に潜入してレベルを上げる!
しかし2PCで私を支援するためだけに作ったキャラなので
55になるまで一度も野良でやっていないクルセ
栄光と知能が増えるやつだけかけて放置しかしてないから
動かし方わからない
今までサモやブラとかあまり期待されていないキャラで
気楽だったのですが、クルセってすごく期待されてそうで
PT入りづらいんですけどw
今週は時間がないので週末か来週か
「支援出来ないかもしれないクルセと誰か限定いきませんか?
知ってる人3人集まったら行ってみたいと思います。。。。
声かけてくれたら行くよ~って方はコメントよろしくです!
|10:12| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








