05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-15 (水)
今日のドラネスメンテはレベルキャップ開放!
32レベル→40になります。
スキルリセット出来るレテみたいなのも配布してくれるというので
嬉しいです~ 
今のスキル振りは適当すぎたけど、新しいスキル振り悩んじゃう
装備も24~32装備のめちゃくちゃだったから
40になる頃にはもう少しまともにしようと思ってますよ

昨日の夜はアラド
朝イベント3段階まで上げてもったいなかったので
サブメカの続きをやりました。現在47
頑張ったけどもうこれ以上は時間的に上げるのは無理。。。。

そして今朝は5時前からアラド
なんでこんなに早起きかというと、
旦那が4時すぎ?(いつも私寝てるからわからないw)
に出勤するのですけど、
「ガシャーン」・・・
アイスコーヒーが入っているガラスの容器を
落としちゃったのです
だいたいは旦那がきれいにして行ったのですが、
私もちょこちょこ手伝っているうちに眠気もなくなったし
無理して寝たら起きれそうもないので、そのまま起きていて
クルセのレベ上げしていましたw
55になりました! スカサクエが出てきたけど2PCだと
ボスでサブを生かしておくのが難しい

レベ上げしていると思い出のかけらが結構あつまったです
さも思い出のかけら
倉庫いっぱいで困ります。。。

あと錬金ルナ太郎から
runataroukara.jpg
この新作ずいぶん高級品じゃないもったいなくて使えないw
|10:05| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











