05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-10 (金)
ギルメンに何回かアビスに連れて行ってもらって慣れてきた?ので
野良アビスに参加してきました

一人読み込みの遅いPCの人がいるな~って思っていたのですが、
アラドと違って今まで途中で落ちたこともなかったし、
落ちた人を見たこともなかったので特に気にしていませんでした。。。
が、が、
落ちていってしまった
3人はとても大変でした。。。。私はハート5枚をあっという間に使い切り
野良PTで初の死放置 はぁ・・・ドラネス難しいな

ハートもなくなったしミラちゃんはいないし
つまらなくなったので昨日の夜はアラド
舞さんに塔連れて行ってもらおうと思ったけど見当たらず、
いつもどおりサモで地獄行ってきました。。。何も出ませんね
ニルバス肩はほしいわけじゃないけど、せっかくノイア行っているので
クエを受けているのですが
気がつけば1/3終わっていました。。。アラドオタクすぎて自分が怖い
私はEですがKに行っている人は意外と早く取れるのかもしれませんね
|10:17| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











