07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-09-06 (月)
ドラネスはあと1レベルでカンスト!カンストしたら
アラドのSI実装でちょうどいいかな?
な~んて金曜のブログに書いたら
ドラゴンネスト9月15日レベルキャップ開放ですって
昨日カンストしたのですが、来週からまた忙しくなりそうです・・・
アラドのアップデートが先か?15日のドラネスが先か?
たぶんドラネスですね

アラドは
土曜の狩は朝ブラで塔に登り、ハルファスが腹ペコになったので
私はお出かけしてたのですが、10時間クリーチャ放置していました。
ささやきがギルチャで流れてしまっていて・・・
最後の一人だけは太郎に/rでわかると聞いたのですが。。他にいたらすみません。

昨日はブラ塔と久々にサモ地獄2回
2回とも激でしたがお知らせするドロップはなしでした
あと10回いって桃エピなかったら地獄やめようかな。。。
1時間半ぐらいやってアラドはほとんど放置・・・裏でドラネスやっていました!

最近は好きな転売もあまりやっていません。
好感度とか覚えるの面倒でまったくやっていないし、
専門職もやっていません。全キャラ無職です
アラド熱がちょっと冷めちゃったのかな??
SI実装されればまたアラドオタクに戻るでしょう

実装後、サモはすべてソロでレベルを上げる予定です
ブラはPTでやりたい (というかソロ出来ないw)と
思っていますので遊んでくださいね

ドラネスは
けちゃさんのギルドにお世話になることになりました!
馴染めるかどうかわかりませんけど、お友達増えるといいな
15日のレベルキャップ開放までに残っているクエ終わらせたり、
ケルベロスとか行ってみたいと思っています
|10:01| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







