06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |

2010-09-02 (木)
私、燦爛エンブレムの状態耐性(+5)を探しているんですよ。
持っていそうだった風チンにしか聞いていなかったですけど。。。
そしたら相互リンクのなっちんさんが持っていたのです!!
1.9Mで競売出品して売れてしまっていたのですけどね
ブログ周りちゃんとしていればよかった
持っている人いましたら売ってください!私と絡むの面倒なら
競売にボッタじゃない価格で出品しておいてください

さて挑戦中の塔
ブラ塔0901
40秒記録更新

この後今回の赤ソケ顔アバ含む上級3セットレア5セット
流行のアバで行ったのですが
上級3塔
遅かった
私のレア顔は状態耐性と魔法防御を気分でつけかえているのですが、
この上級顔を攻撃速度にしてみたので全身レアより攻撃速度が速いのです。
しかも力も高くなっているのにダメでした。。。
やっぱり立ち回りが悪いのですね。。。
 
現在のブラスターソロ塔こっそりランキング
1位 Mさん   8:34
2位 Aさん   8:55
3位 Rさん   9:13
4位 Cさん   9:43
5位 もーやん 18:00w

5位の上に相当な人数いそうですけどね
というか
カンストブラで私より遅い人っているのだろうか

あとはドラネス!
昨日はけちゃさんとけちゃさんの嫁がアビスに連れて行ってくれたので
一気にレベルが上がりました
現在レベル30!
|09:45| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











