07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-30 (月)
壊れちゃった武器に変わって
ブラスターの新しい武器は
昨日の
ウィロック+11数本→× テラ→×
その後やけくそついでに買ったこれ↓
ブラ新武器スチール
スチールクレセント!

久しぶりの+12成功でございます

このにゅ~武器を持ってマイブームの塔
たまにかかる鈍化がいい感じ
ブラ塔08291
昨日から30秒縮まりました

塔のお供のハルファスが腹ペコになってしまった為長時間放置。。。
(しかしまだ満腹じゃなくて。。今朝も放置してたんだけど。。時間かかるなぁ

アラド起動させながらドラネスも起動出来ちゃう
賢いPCなので私は裏でドラネス
ミラちゃんがいなかったので、適当にイージーを周って
レベル29
カンストまであと3です
|10:32| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






