06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-29 (日)
私の唯一の桃武器が・・・
壊れた

この前にウィロック11を数本買って12にして
一儲けしようと思ったのに
1個も12にならなくて、やけになってしまった結果です
数ヶ月に1回ぐらい暴走しちゃうんですよね。。。私

昨日のアラドは倉庫キャラのレベ上げ
(ウィロック強化でお金減ったからもうあげなくてもよくなってきたような・・・
くまさん太郎ありがとう
太郎の塔Kソロかっこよかったです!

あとは舞さんから塔動画をいただきました!
ブラスター塔ソロ8分台クリアの変態動画です
それの真似できそうなところは真似してみると・・・

23分ちょっとかかっていたのが
ブラ塔0829
20分切ったー
ちなみにこれは壊れる前の武器でやったもの。。。。
次からは紫の武器で頑張るぞ
|14:13| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







