07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-28 (土)
アルバイト募集
内容 ・疲労155+最後1で全周 37才格闘家のレベ上げ
   ・こちらは倉庫キャラでスキルは振っていませんので
    戦いません。
   ・適正レベルのKをサクサクサクサク狩ってください
    今回は第2を1回・38まで血獄
    38になったらシャロ   
   ・ロトンに分解は行きません。シャロでは少々クエ報告あるかも・・基本連です。    
      
給料 後払い2M
   道中のサイコロじゃないもの全部
   ※他はサイコロどおりです

時間 28日土曜日 18時~22時の間にスタート
           
条件 ・レベル60
   ・行きそうなダンジョンのKを持っている人
   ・そこそこ早さに自信のある人
   ・職不問

やってくれる方はスタート時間と職業などコメントお願いします。
気がつかないかも知れないので書き込みから余裕をもった時間指定お願いします。

今回は募集の時間が遅かったから誰も気がついてくれないかもしれないけど
今日も先着1名様で・・・

昨日の養殖は1回町に戻ったり、私がアイテム拾うのトロトロしたりしましたが
それでも余裕の1時間以内クリア!
さすがもーやんの嫁は美女でした


ドラネス
意味がわからないです
またソロアビスクエやってきたのですが、ボスのHPが減ったと思ったら
増えるの繰り返し。。。
ssはハートが無くなって幽霊になったしまったメグ
ここソロで出来る気がしない・・・けどソロクエだし・・・困った
|15:34| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









