09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-26 (木)
レベルが低い倉庫キャラでピーター売ったら所持金オーバーで受け取れない
wikiより↓
限度額

サブIDにカンスト2キャラいるのですが、サブIDが使っている
ノートPCにはウィルスバスターを入れていないので
いつ垢ハックされるかわからないし
お金あまり持たせたくないので使えない倉庫なのです。

今後まだカード収入でお金が増える予定なので
お金持ちきれなくなるかも!?
な~んて金持ちぶっているモーヤンは
メインIDの倉庫キャラのレベルを上げをすることにしました!

アルバイト募集
内容 ・疲労155+最後1で全周 36才格闘家のレベ上げ
   ・こちらは倉庫キャラでスキルは振っていませんので
    戦いません。
   ・適正レベルのKをサクサクサクサク狩ってください
      
給料 後払い2M
   道中のサイコロじゃないもの全部
   ※他はサイコロどおりです

時間 26日木曜日19時~22時の間で1時間ぐらい

募集 ・レベル60
   ・行きそうなダンジョンのKを持っている人
   ・1時間ぐらいで終われる自信のある人
   ・職不問
   
したらばを見てきたんだけどこんな感じでいいかな?
「やるよ~」って方は
待ち合わせ時間と場所と職業特徴などコメントくださいね!
とりあえず先着1名様にお願いします

やってくれる人がいそうなら47になるまで随時募集していこーかな
って思っていますのでよろしくです。
|10:59| | COM(12) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する













