09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-25 (水)
遠くへ
むぅ
2人でマスターやろうと気合をいれて入ったのに、
ミラちゃんコース外飛ばされて動けず
以前けちゃさんがなった時はボス戦だったから
問題ない?けど、今回は次の部屋に移動出来なくて困りました

昨日のドラネスはミラちゃん早寝したため私はアラドへ。。。
一緒のクエをやっていたはずが
私のほうが暇すぎて約1レベル先に上げてしまったので
これ以上はクエ進めないようにしないと

アラドは風ちんの異界について行こーとしたのですが
34ch狙う時間がもったいないので諦め、
ブラ塔1回・サモ地獄2回をやってきました!
地獄は2回とも激だったのに、密封すら落ちませんでした・・・
塔は43階で失敗その時点で20分だったので、
どっちにしても10分台クリアはダメでした
|09:54| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







