09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-24 (火)
10分台前半が最高だと思っていたら
ブラスターで10分を切っている人のブログを
3件も見てしまった
ブラスター塔クリアタイムランキング!!
1位 Aさん   8:55
2位 Mさん   8:57
3位 Cさん   9:43
4位 もーやん 23:01

もーやんの塔↓
主にやっているのは火炎と強化火炎。 
後半はすぐ陽子を落として敵を減らしてから火炎&強化って感じです。
陽子以外のQスキルは使っている途中で潰されるので使っていません。
今回時間がかかったのはシャスラ。。。火炎すると向かってきてやられたので
陽子を数回落として逃げていました・・・ここでQを使いすぎたせいで
45階についた時にはQ1個でした。1のBBQとパニのチマチマ作戦で
なんとかクリアという流れです。

せめて10分台でクリア出来る様になりたいです

サモナーの異名(前)を変更
新異名
キャスト速度にしてみました。
異名の種類が多すぎて選ぶの大変だわ。。。。

~ドラネス~
けちゃさんが「アビスソロでエピ指輪をもらえるよ」って
言っていたので、行ってきたのですが・・・・
クリア出来たけどハート3個も使っちゃっいましたよ

まぁヘタなのは仕方ないとして、
クエと拾ったものだった装備がいけないんではないか??!
と思い
レア装備
アクセ以外全部買ってレアにしました~!
安いやつばかりだけど、今までより数字では強くなりましたよ。
(恥ずかしいから消しておくけど。。。。
武器もちょっとだけ強化してみたりふふ
上はレベル25だけど現在26歳になっています。
カンスト目指して頑張るよ
|10:28| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








