09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-23 (月)
ランチャ塔
塔の記録(ソロ)に載せていた記録が上の記録だったのですよ~
このアバ相当前のアバで、もちろん塔改変前。。。
今はQスキルもすぐに使えるし、他のブラスターさん達みたく
10分台前半の記録に変えておきますね

ってことで改変後ブラスターソロやってみたのですが
改変後初塔ソロ
ぷっ
他のブラさんより1部屋15秒ぐらい時間かかっているだけですから><

ssを出している人たちが上手すぎるだけですかね?
私が異常に遅いのですかね?
けっしてウケ狙いでどこかで休憩してたりしたわけじゃ
ありませんよ>< 超必死でこれです

おまけでこの前に
45階死亡
失敗してたりね

メインサモがまあまあのステータスになったので
このへたれブラスターにもちょっとお金をかけてあげました!
最高級のものは買えませんでしたが、燦爛のおかげで
すっかり安くなったDF緑赤エンブをパンツに挿入したので、力が+14
赤エンブは+10~12が安くなったので入れようかと思ったのですが、
5次アバの髪にしたいな~って思っているのでとりあえず保留
あとは異名後ろに火属性強化+2のを買いました。
。。。あまり変わってないような気がするけど
ブラ力700届かず
あうぅ~力800どころか700にも届かなかった。。。
イケブラには力もPSも足りませんでした

風ちゃんルナちゃん
いただきもの ありがと
|09:46| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








