07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-05-09 (土)
今日は街までお出かけしてきました。
そして初めて花畑牧場の生キャラメルを
買ってみました
生キャラメル

今まで偽物?の生キャラメルは食べたことあったのですが
本物は全然違いますね とろけます><
2種類買ってきたのですが
マンゴーの方が私は好きでした

あとはさっきアイスを食べていたら
当たりました。
ピノ

右下の☆のピノです^^ あはは~


さてアラド!
異界ダンジョンがくるから慌ててクロニクルやっている人が
多いせいか魔石が高くなってきましたね
そこで昨日は
限定5箇所×4キャラ で魔石を稼いできましたよ。
サモナーでも限定入れてもらえて
とても嬉しかったです。
しかもクルセさんがいるPTで快適にまわらせて
いただきました。
クルセさんってすごいですよね~
あの見た目じゃなかったらやってみたいです

最近は女メカばかりだったので
異界ダンジョンに向けて
サモナーの練習もしておかなくちゃね
今日も限定いっちゃいますよ~

|17:15| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








