08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-18 (水)
むむむ。。。レベルが上がらない
昨日は疲労度前半でハートを使いきってしまったので
後半はしょっぱいダンジョンしか行けず
まだレベルは24
はぁ・・・一人でハードとか私には無理だわw

PTではエルクル祭壇でしたっけ?
あの斜めに四角いところを上がっていく所・・・
落ちちゃってPTメンバー待たせちゃうし
あれはプレッシャーですね

アラドよりPSがかなり必要なゲームなので、
慣れるまで私はすごい時間かかりそう。。。

アバをちょっと変えました。
マジック3セット効果が出るようになりました~
マジック3せっと
お金の都合で見た目にはこだわれませんが、
まあまあではないかな

アラドのお金をドラネスのお金に替えたい・・・
でも同時に取引できなくて、信用取引だから難しいですね

~アラド~
売ります
・スモーキングジョー 能力忘れた 再密封なし 150M
・ゲイルブラスター 能力忘れた 再密封なし 28M
・ピーターカード 1枚30M 5枚まで
・ロータスカード 1枚85M 2枚まで
取引出来る時間は 6時~7時 19時~21時 
買ってくれる人いましたらコメントしてください

※有効期限は私がコメントに〆って書くまで・・・
そんなに欲しい人はいない思うけど、
複数の人からコメントきた場合は、コメント日時の早い人と取引です!
|10:12| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









