05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-16 (月)
今日でお盆休みもおわり・・・明日からまた仕事の
もーやんです。
ブログイベントの粗品配り終わりました。。。
1位風ちん
今見直したら1位の中身間違って
災いと霊魂1000個ずつ多く渡してた
お金持つと大雑把になってしまいますね~あはは~
多かった分は売ってもいいし、古代桃を探しに行ってもいいし
自由にお使いください

3位のれんさんより
れんさんより
お花が届きました

お茶漬け錬金術師より
runatyannyori.jpg
1000も回復するポーションが届きました

ありがとうございました

では狩! 
今回記事が縦長になりそうなので
続きからどうぞ
 

ドラネスはサブクエでいろいろ回っているうちに
レベル24!!
新しい町にいけるようになりました

ドラネスの疲労があっという間になくなってしまったので
久しぶりに夜アラドで狩ですね~
地獄3回中3回が難しいでカッガリでしたが・・・
sumokinngu.jpg
初めて難しいで桃が出ました
スモーキングジョー!
ボス入り口近くで倒してしまって
ドロップに桃字が見えなかったので、
さっさとアミちゃんに拾ってもらったためこんなssです

桃が売れればお金また増えるし(うししし
ピーター3箇所付与することにしました
注文書は買えなかったのですが、1回6Mで付与してくれる
付与師さんにお願いしてきました。

魔力剤・上級元素・黄金Q欠片は先に渡します
新付与
高級なカードは渡さなくてもいいので安心ですね
今までは成功確率「普通」だったものも「確実」になるなど
いい改変です
|14:54| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






