05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-15 (日)
13日の朝早くに家を出発し帯広方面にむかい
勝毎花火大会を3,4年ぶりに見てきました
次の日は帯広からすぐの花畑牧場にいってきましたよ。
たまたまなのか?田中義剛も来ていて
馬の説明やらちょっとしたショーなどやっていました
花畑
ホエー豚丼と本店限定キャラメルアイスを食べましたが、
どちらも美味しいけどちょっと高いと思いました
うちが貧乏なだけでしょうか?w

さてゲームの話
旅行をしてたのであまりやっていませんが、
14日も家に帰ってきてからアラド!
狩はする時間なかったのですが、ピーター付与をしてほしくて
インしました。
注文書が80Mで売っていたので、買おうか迷っているうちに転売師に
買われて120Mになっていました
とりあえず材料だけはメモしたので
黄金キューブを集める作業でおわり。
カイン鯖でピーター付与できる人いるんだろうか??
ミラちゃん手に入れてくれないかな~・・・・

ドラネスは
gakutodansu.jpg
ガクトダンスをしている人がいたので
私も横で踊っています。
それだけ
|11:06| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






