05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-11 (水)
アラドが長時間メンテらしいですね~
昨夜ドラネスでささやきもらって知りました
昨日は時間が無かったので今朝慌ててアラドにイン!
なんのために?って・・・仕入れですよ
長時間メンテの前の基本!?
安いスタートで出しているところに入札しておけばメンテ中に
落札できるってね
会社があるので8時に入札だから
学生や今日休みの人に抜かされているかもしれませんけど。。。

今日専門職追加・好感度の他、新しいダンジョン追加とか
レベルが70までになるとかなら
またアラド頑張ります
専門職と好感度だけならピーター付与してもらって終わりかな・・・
ドラネス頑張ります

とりあえず今日はメンテ終わらないだろうから
すべては明日かもですね

ドラネスはけちゃさん、ミラちゃんと3人で遊んで
レベル22!
その前には野良でアビスに行ったりしたんですけど、
一人で3回死ぬとかホント恥ずかしかったです

ブログイベント
ただ今参加人数13人(リオンさん解答する場所間違っているけど
詳しくは8/6の記事で・・・
〆切りは明日です!
1位はあの人で決まりかな~?!ふふ
|10:22| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








