10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-12 (木)
お待たせしました!
8/6~12開催の”祝カンスト記念イベント”結果
参加してくださった13名様
お疲れ様です&ありがとうございました。

では早速発表
※同点の場合は回答日時が早い方が上位です

この注意書きが順位を決めてしまいました

なんと最高得点が23点で3人いました
というわけで早く答えてくれた順番で

1位 風ちゃん  古代ダンジョン各100回入場セット
2位 彌羅ちゃん 古代ダンジョン各50回入場セット 
3位 れんさん  古代ダンジョン各25回入場セット 
となりました。 
おめでとうございます!
なかなかのモーヤン好きですねふふ

モーヤン賞 1点問題10問正解者全員(1~3位の方も対象です)
 該当者なし・・・猛々しい挑戦状30枚

もーやん賞 1点問題6~9問正解者全員(1~3位の方も対象です)
 ルナちゃん 風ちゃん フニートさん(D鯖のため粗品なしですけど><) 
 siyunaくん 彌羅ちゃん れんさん りくさん 秋風さん(解答順)
以上7名様・・・猛々しい挑戦状15枚

南国ポテト賞 1点問題1~5問正解者全員
 白クマさん 柳さん 虎さん 舞さん 半脱ぎさん (解答順)
以上5名様・・・無色Q欠片777個

3位のれんさんはコメント欄ではお馴染みなんですけど
ゲーム内のキャラがわかりません。。。
非公開コメでいいので受け取りのキャラ名・レベル・職業をお願いします。
りくさんはブラに 柳さんはBMに 虎さんはソウルに
舞さんはブラに リオンさんはジェネに
今日の夜には郵送しますので受け取ってくださいね!
あとはお茶漬け国民だから見かけた時でいいかな~

さっさと結果発表だけしましたけど、解答は?って言われそうですね
気になる方は続きに解答があるのでみてください!

あとプロポーズされましたけど
ibekome.jpg
満点どころか5位ですよ・・・・
tourouno.jpg
※太郎のブログにあってかわいかったから盗んできた

では次回は4キャラ目所持金カンストの時にでも
イベントしましょうかねあは~
  
1点問題
1-①私が運営して9周したコインギルドは「GOGO??プ」でしょうか
 ??をカタカナ2文字で答えてください  ラン
②南国ポテト(メカ)の南国は
 「北国に住んでいる私が南に住みたくてつけた名前だ」
 ○か×か × スロット南国育ちから
③もーやん(ブラ)は「勇者パッケイベントの時に作成したキャラだ」
 ○か×か × この時作ったのはバサカ
④もーやんがM振りしていないスキルは? 
 1.BBQ 2.火炎放射 3.レーザー 
⑤ゝモーヤンゝ(サモ)がM振りしているスキルは?
 1.ナイアド犠牲 2.アウクソー 3.サンドル
⑥南国ポテトがM振りしているスキルは?
 1.メカドロ 2.ランドランナー 3.ヴァイパー
⑦私が1番嫌いな地獄PTの人は?
 1.ホロビー 2.タラ 3.デミアン 
⑧もーやんの赤堕天使靴の能力は?
 1.力 2.ジャンプ 3.体力 4.移動
~ここまではブログのどこかに書いてある問題でした~

⑨この中で死神称号をもっているキャラは何人?3人
 ・ゝモーヤンゝ ・もーやん ・南国ポテト 
 むふふ、サモナーで死神はちょっとすごいでしょ
イベ死神
⑩この中でボロディン称号をもっているキャラは何人?1人
 ・ゝモーヤンゝ ・もーやん ・南国ポテト  ブラスターだけでした

2点問題
2-①私がアラドをしながら飲んでいるのが一番多いものは?
 1.ビール 2.コーラー 3.コーヒー 4.お茶
長い時間一緒に狩したことある人は「お茶とって来る」ってチャットを
見たことあったかもしれませんね
みそ汁好きですけど選択肢増やしちゃだめ><

②私が持っているメイジのプレアバセットはこの内何個?2個
 ・シャラン・アラド勇者・ミンタイコスプレ・ドリームファイター・新春花嫁
シャランとアラド勇者です。 旧ブログにss載せていました。
(そんな前から知らないってねw

③私が持っていない職業は?
 1.喧嘩 2.スト 3.エレマス 4.学者
イベキャラ
ストはコインギルドメガホン役でした
学者は旧ブログでは披露していました
みなさん引っかかった喧嘩は実はバトメ・サブサモよりも前に
こっそりやっていたキャラなのです

④私が見ているニコニコ生放送はどういうもの?
 1.歌 2.楽器 3.話 4.踊り おっさんが一人でカラオケです

⑤もーやんがテラ武器クエでペアをしていた人の職業は?
 1.ブラッディア 2.ブラスター 3デス
テラクエは美女ルッカとペアで75% +12号とトリオで20% 
その他4% ソロ1%と寄生して取得しています

⑥もーやんがブロガー交流会に着ていったアバは?
 1.堕天使 2.キリ 3.キリン 4.トラ
柳さん主催第2回交流会です  ゝモーヤンゝの時が堕天使でした

⑦気なし2次クロ武器現物を拾ったことがないのは?
 1.ゝモーヤンゝ 2.もーやん 3.南国ポテト
気つきとレシピはあるんだけど気なし現物がこない・・・・

⑧私がアラドで今までに課金し購入したパッケの数は? 2個
アラド勇者の鬼剣士用 と DFプリ用 だけ

⑨私がどのキャラで行ってもよく死ぬ通常ダンジョンは? ブワンガ
解答が多かったスカサは実はあまり死にません。
時間がかかるだけでサモでもKいけます
ビルも同じ サモでいける というか古代ダンジョンだし。。。
入り口も同じ サモ余裕 
セパロタ下層wは たぶんソロ出来たんじゃないかな・・覚えてないw
ブワンガはどのキャラで行っても死ぬキライだからあまり行っていないけど
ボスの意味がわからず毎回死ぬ;; きっともう行かない

3点問題
3-①私がブラックリストに登録している人数は?9人
あまり登録していないと思ったのですが結構いました
遮断
日付を見ると結構昔ですね~
なんで遮断しているか覚えていない人の方がおおい・・・
残念ながら半脱ぎさんは入っていませんw

②私のカンスト6キャラの課金称号は合わせて何個?5個
モーヤンーシャラン もーやんーカンナ ポテトーグルグル猫 
バサカーダルマ バトメーグルグルライオン
1キャラ各1個ずつ。サブサモは課金称号なし。
 
③この中で覚醒アクティブスキルMのキャラは何人?0人
 ・ゝモーヤンゝ ・もーやん ・南国ポテト
イベ覚醒技
カシヤスM振るSPないんですもの

④私がソロクリアしたことないダンジョンは?異界のうごめく城
ソロで挑戦シリーズに貼ってあるけど・・・
犬Eソロクリア
ゴブNソロクリア
03075悲鳴kソロクリア
ノイアKソロおわり

城は挑戦していないけど2部屋目で死ぬのがわかる
|16:44|ブログイベント | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











