05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-10 (火)
前回は3人で狩している楽しいssを載せてみましたが
結局時間が合わないのか、ソロが多いモーヤンです
ノーマルでもよく死んでくるヘタッピなので、
ソロでイージーをチマチマ狩ってます。。。
ハードクエとマスタークエがごっそり残っているので
行きたいんですけどー・・・

とりあえず成人したのでお披露目
メグMILK
フォースユーザーのメグです。
私のリアル名がめぐみってわけじゃないですよ。。。
この牛乳がテーブルに置いてあったのが見えただけです

アラドではアバコインを1枚も買ったことがない
ケチケチモーヤンがガクトの漆黒の翼に続いて
課金してアバ購入
とりあえず5箇所なんでもいいからつけたくて
5回ガチャ回したら1箇所レアが出たむふふ

これを売って全部上級(マジック)アバに出来るんじゃない?
と思ったのですが、
アラドと違って売れても売れなくても
出品価格の数%が手数料で取られるので
まだ貧乏人の私は無駄に高額品が売れないのですよ
1回で売れれば問題ないのですけどね・・・・

ブログイベント
たくさんの参加ありがとうございます
現在参加人数12人! 一人ディレ鯖の人もいますけど
もう誰もいないかな~?
って思ったらコメント数が2番目ぐらいに多い
最凶ねーさんからの回答がない・・・ 
どうしちゃったんだろう
|09:34| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





